amane / さいたま市の注文木造住宅、住宅設計 - 浦和美園、川口、戸田、越谷、草加、埼玉、東京

MENU
  1. top
  2. ブログ
  3. 家づくり学校様来社

ブログ

2020.09.09 日々

家づくり学校様来社

先日、これから家づくりを始めたい方の学び舎であります『家づくり学校』様が弊社コンセプトハウスに来社されました。

家づくり学校とは?

以下  

https://school.stephouse.jp/contents/about/ より引用

家づくりの基本的な知識を身につけていただき、無理のない予算と要望の考え方をレクチャー。

その後、会社別の特徴と目安費用、賢く選ぶ為の見極め方を伝えている会社様です。


もうすぐ発売の雑誌の表紙にコンセプトハウスの写真をご採用頂きまして、

担当者様が見に来てくださいました。

大興奮でご見学されそのテンションのままお帰り頂き、

ブログまで上げてくれました。

以下『家づくり学校』様ブログ
https://school.stephouse.jp/blog/adviser-kawagoe/articles/11744
少し褒めすぎな感じはありますが・・・(笑)

やはり写真だけでは伝わらない部分は多々ありますね。

その空間の 雰囲気・光の入り方

是非皆様も一度ご来場下さい!