amane / さいたま市の注文木造住宅、住宅設計 - 浦和美園、川口、戸田、越谷、草加、埼玉、東京

MENU
  1. top
  2. ブログ
  3. あけましておめでとうございます

ブログ

2023.01.14 日々

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

029.jpg

旧年中も多数のお客様のお宅をお引き渡しし、また沢山のお客様にご来場いただきました。

足を運んでいただきありがとうございました。

ウッドショックや材料の値上がりで新築の購入や改修工事を

ためらっている方も多くいらっしゃるかもしれませんが、

ここはあえて【まだまだ買い時である】と申し上げたいと思います。

理由は1つ【金利が低い】からです。

実は、一生で一番高い買い物は住宅ではなく【住宅ローン】なのです。

金利が1%かわると総支払額はうん百万と変わってきます。

材料値上げどころの金額ではなくなる可能性があります。

先日はとうとう金利の引き上げが発表されました。

そういった報道の影響かはわかりませんが、

昨年末~年明けにかけて多数の設計契約の申し込みを頂きました。

【必要になった時が買い時です!】

と言い切ってみたものの不安も多いですよね・・・

実際に建てられた方の住宅完成見学会や住んでみてからのお客様の声を聞ける見学会など

イベント開催していきますので生の声を聴いてみることも可能です。

まずは是非弊社のコンセプトハウスに遊びに来てください!

お待ちしております。

コンセプトハウス予約はこちら