amane / さいたま市の注文木造住宅、住宅設計 - 浦和美園、川口、戸田、越谷、草加、埼玉、東京

MENU
  1. top
  2. イベント・お知らせ
  3. 【見学会】デザインにこだわった家

イベント・お知らせ

5/1(土)~5/5(水)

【見学会】デザインにこだわった家

【見学会】デザインにこだわった家
開催日
5/1(土)~5/5(水)
開催場所
amane コンセプトハウス
開催時間
10:00~17:00

一生に一度かもしれない、自邸の購入。
憧れの家を建てるならば、デザインにこだわりたい!
自分の好みのデザインに出会えていないご家族は必見です。
最新鋭の木の家を、デザインの観点からご紹介いたします

_DSC0813.jpg
■amaneが提案する、中庭を有したコートハウス
外部からの視線を防ぎ、家族のプライバシーを確保できます。
また、外部からの侵入も難しいので、防犯性に優れています。

_DSC0888.jpg
■明るい中庭
ガーデンデザイナーによる、過ごしやすいモダンな庭。
(デザインコンセプトはこちらのコラムをご覧ください→コラム:庭のデザイン

遮るものがない空から太陽光をたくさん取り込むので、明るい空間を実現できます。
さらに中庭に面したすべての部屋に光が届くので、家中が明るく、気持ちの良い自然光を楽しめます。
天気の良い日は、アウトドアリビングとして楽しめます。

_DSC0879.jpg
■ベッドルームに設置したセカンドキッチン
amaneコンセプトハウスの1階では、
ベットルームとアウトドアリビングとして楽しめる庭のテラスが隣接しています。
ベッドでくつろぎながら、また、テラスで星空を眺めながら、
お酒やドリンクを愉しみたい時に大活躍!
使い勝手が気になる方は、実際にお試しください。

_DSC0837.jpg20210222_isu (40).jpg
■憧れの家具
こだわった家のデザインには、インテリアも憧れの家具で揃えたい!
日本を代表する家具ブランド、宮崎椅子の代理店でもあるamane。
これら家具を展示販売しています。
家と一緒に、インテリアも一緒に楽しめるコンセプトハウス。
家具のみのご見学もお気軽にお申し込みください!

【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。】
・1時間1組の完全予約制(見学時間50分 換気、清掃時間10分)
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます
・見学前に検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等ご協力ください
・折り返しご連絡にて予約確定いたします