amane / さいたま市の注文木造住宅、住宅設計 - 浦和美園、川口、戸田、越谷、草加、埼玉、東京

MENU
  1. top
  2. イベント・お知らせ
  3. 【相談会】設計士と考える 間取り体験会

イベント・お知らせ

9/11(土)~9/26(日)

【相談会】設計士と考える 間取り体験会

【相談会】設計士と考える 間取り体験会
開催日
9/11(土)~9/26(日)
開催場所
amane コンセプトハウス
開催時間
10:00~17:00
備考

1家族ごと1時間の完全予約制

理想の間取りづくりを体験してみませんか?
体験会でまとめた間取り図はプレゼントいたします!

家族構成やライフスタイルはさまざま。
自分たちの理想の暮らし方にぴったりな間取りを考えたい!
家づくりにおいて楽しい作業のひとつでもあります。

amaneの建築士に、みなさまのご要望をお伝えください。
想いをかたちにまとめるお手伝いをいたします。

たとえば、こんな質問をいただきます。

■理想の住まいは何坪必要?
 家族の人数や必要なスペースから導き出します。

■家族が快適に暮らせる間取りの考え方とは?
 家族みんなが集うスペースと個室、家事動線などを考慮しながらゾーニング(大まかな配置決め)をします。
 ※土地をお持ちの方や建替を検討中の方は土地、建物の資料をご持参ください。

■土地の選び方のポイントとは?
 土地をこれから購入予定、検討中の方には土地を選ぶ際のポイントをわかりやすくご説明いたします。

amaneの施工例をご覧いただきながら、
これまで数多くの設計をしてきた建築士がご提案いたします。
ご家族様の理想の暮らし方を一緒にかたちにしてみましょう!
どんなことでもご相談ください。

【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。】
・1時間1組の完全予約制(見学時間50分 換気、清掃時間10分)
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます
・見学前に検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等ご協力ください
・折り返しご連絡にて予約確定いたします