amane / さいたま市の注文木造住宅、住宅設計 - 浦和美園、川口、戸田、越谷、草加、埼玉、東京

MENU
  1. top
  2. イベント・お知らせ
  3. amane コンセプトハウス 夜の見学会

イベント・お知らせ

【平日限定/3/27まで】

amane コンセプトハウス 夜の見学会

amane コンセプトハウス 夜の見学会
開催日
【平日限定/3/27まで】
開催場所
amane コンセプトハウス
開催時間
平日 19:00~、 20:00~
備考

1家族ごと1時間の完全予約制

この住宅をスタイリングしているとき、日中では終わらず、夜まで準備をしていました。
家具や小物のセッティングが終わり、ふと気づくと夜の雰囲気の素敵なこと・・・

アップライトで照らし出された中庭の木々。
影が白い壁に伸び、陰翳の美しさに時間を忘れて見入ってしまいました。

_DSC1068.jpg

その陰翳を2階のリビングや、1階の寝室、
そして中庭のテラス、それぞれから違う景色を楽しむ。
なんて贅沢な時間なんでしょう・・・

_DSC0999.jpg

実際に日中ご見学された方からも
「ぜひ夜も見てみたい!」というご要望を多数いただきました。

_DSC0993.jpg

都会の喧騒を離れ、静かに精神を休める大切な時間。
ぜひそのひと時を、このコンセプトハウスでご体験ください。
きっと癒され、リフレッシュしてご帰宅できることと思います。

_DSC1063.jpg

自宅で過ごす時間は、夜のほうが多いのです。
夜の家の表情を確認することは、家づくりにおいて、とても重要なこと。
ぜひ、この機会にご予約ください。

_DSC1036.jpg

【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。】
・1組1時間程度の完全予約制
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます
・見学前に検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等ご協力ください
・折り返しご連絡にて予約確定いたします