amane / さいたま市の注文木造住宅、住宅設計 - 浦和美園、川口、戸田、越谷、草加、埼玉、東京

MENU
  1. top
  2. イベント・お知らせ
  3. amane コンセプトハウス 自由見学会

イベント・お知らせ

【3/27まで】

amane コンセプトハウス 自由見学会

amane コンセプトハウス 自由見学会
開催日
【3/27まで】
開催場所
amane コンセプトハウス
開催時間
9:00~16:00
備考

1家族ごと1時間の完全予約制

無事にお披露目が終わりましたコンセプトハウス。
今後は完全予約制でご覧いただけます。
ご希望の日時をご指定いただいて、弊社スタッフと日時調整してからお越しください。

最近の新しい住宅地は、家々が隣接し、交通量の多い道路が近いことが多いです。
プライベートを守りながら、いかに自然を感じながら楽しく暮らせるか。
ディスカッションを繰り返し、たどり着いたのが「コートハウス」でした。

IMG_7392.jpg

コートハウスとは、中庭などのオープンスペースを取り込んだ住宅。
壁でプライベートを完全に守りながら、光を取り込み、
日本の四季を感じる庭を設置。
閉じていながら、開いた住宅はまさに市中の山居。
街中の住宅として、一つの解答になることでしょう。

2.jpg
リビング空間を二階に設置し、明るく開かれた空間はリゾートホテルのような空間に。
こんな場所で毎日の生活ができたら・・・
希望がたくさん詰まった空間です。

IMG_7483.jpg

最新の技術と考えを盛り込んだコンセプトハウス。
ぜひ、この機会にご予約ください。

【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。】
・1組1時間程度の完全予約制
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます
・見学前に検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等ご協力ください
・折り返しご連絡にて予約確定いたします

IMG_7577.jpg