amane / さいたま市の注文木造住宅、住宅設計 - 浦和美園、川口、戸田、越谷、草加、埼玉、東京

MENU
  1. top
  2. イベント・お知らせ
  3. 【勉強会】住宅購入者が語る注文住宅での失敗談

イベント・お知らせ

11/6(日)

【勉強会】住宅購入者が語る注文住宅での失敗談

【勉強会】住宅購入者が語る注文住宅での失敗談
開催日
11/6(日)
開催場所
amane 本社
開催時間
13:00~14:30

注文住宅成功のカギは失敗例にあり!

注文住宅は自由な設計・デザインができるため、お施主さまがご自分で決める要素がとても多いです。
誰もが最初は初心者なので、多くの選択肢で迷うことでしょう。
選択肢が多い分、後から「こうすれば良かった」と後悔することが出てくるものです。
事前に失敗例を知ることができたら、公開も迷うこともなくなるでしょう。

_DSC0480.jpg

しかし、実際に住んでみないとわからないことだらけ・・・
家を初めて建てる方が知ることは難しいです。
そこで、注文住宅を建てた方がどんな点を後悔・失敗したのか、
実際にお聞きし、家づくりの重要なポイントを知るきっかけとなる勉強会を企画しました。

_DSC0045.jpg

実際に注文住宅で失敗したと感じている方は、
どのようなことで失敗したのでしょうか。

新築を考える方は、お子さまがいる家庭が多いです。
子どもたちと楽しく暮らせる家が完成したと満足していたのに、
子どもが成長してから住みづらくなったという声もあります。

さまざまな失敗例や注文住宅のポイントを知り、
みなさまにとって理想的な注文住宅を建てる参考にしましょう。