amane / さいたま市の注文木造住宅、住宅設計 - 浦和美園、川口、戸田、越谷、草加、埼玉、東京

MENU
  1. top
  2. イベント・お知らせ
  3. 【完成見学会】スカイバスでリラックス!街中のくつろぎの家

イベント・お知らせ

7/20(土) ~ 7/28(日) 9日間

【完成見学会】スカイバスでリラックス!街中のくつろぎの家

【完成見学会】スカイバスでリラックス!街中のくつろぎの家
開催日
7/20(土) ~ 7/28(日) 9日間
開催場所
埼玉県朝霞市
開催時間
10:00~17:00
予約お申込みはこちら

※写真は過去の類似物件のものです

スカイバス。
なかなか聞きなれない言葉ですね。

大きなルーフバルコニーの一角にバスタブがある家です。
廻りの目線はすべてシャットアウトされており、
空だけが見えるお風呂なので、「スカイバス」と名付けました。

スカイバスは露天風呂として楽しんだり、夏は水風呂にしてみたり。
季節によって、屋外の空気を感じながらの入浴は格別ですね。
ひろいバルコニーにありますから、
後からバレルサウナを設置してもいいですね!

もちろん、メインのお風呂は屋内にありますので、
悪天候の日も問題ありません。

_DSC1264_.jpg

1階はインナーガレージとなっています。
財産の一部である大切な車も安心。
屋根のあるガレージは天気に関係なく、ゆっくりと玄関へと移動ができます。
玄関は広めで収納を隣接。
水回りは1階に集約しました。

S__137150474_0.jpg

メインリビングは2階に。
住宅に囲まれた立地では、2階にリビングを置くことにより明るいリビングを実現できます。
人気のレッドシダーを壁や床に使用し、シックな落ち着いた雰囲気のLDKです。

20210820_2 (41).jpg

広いスカイバルコニーは半分屋根がかかっており、
アウトドアリビングとしても使用できます。
LDKから出入りが簡単にできますので、
「面倒で使わなくなるかも」といった心配も無用。
植物や野菜を育てたり、趣味の道具のメンテナンス場所としたりと、
どのように使おうかワクワクしてしまうことでしょう!

広いスカイバルコニーとスカイバスが特徴のこの家。
家を傷めないように防水措置が必要で、施工はとても大変なのです。

様々なアイデアと技術を盛り込んだくつろぎの家。
リアルサイズの住宅です。
実際の生活のヒントがたくさん見つかることでしょう!
スタッフと一緒に見学をしながら、みなさまの未来についてお話をお聞かせください!

予約お申し込みはこちらから

お電話でのお申し込み

048-816-3558

  • 情報入力
  • 送信内容確認
  • 送信完了
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
当日連絡先電話番号必須
ご予約希望日時必須

第一希望

日付

時間

第二希望

日付

時間

郵便番号必須
郵便番号を入力いただくと自動で住所が表示されます
ご住所必須
ご職業必須
お勤め先
お子様の人数必須
ご参加人数必須

大人

ご年齢

お子様

ご年齢

現在のお住まい
建築ご計画必須
ご予算目安(建築費用のみ)必須
土地必須
家づくりのタイミング必須
amane以外に見学した住宅会社をお教えください
お申し込みのきっかけ(複数選択可能)
リクエストなど

自動で確認メールを送信しております。弊社からの返信メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定をご確認ください。また、迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。