amane / さいたま市の注文木造住宅、住宅設計 - 浦和美園、川口、戸田、越谷、草加、埼玉、東京

MENU
  1. top
  2. コラム
  3. 住む⼈の想いを、 あまねくかたちに。

コラム

住む⼈の想いを、 あまねくかたちに。

住む⼈の想いを、 あまねくかたちに。

「住む⼈の想いを、あまねくかたちに。」
amaneの目指す家づくりを一言で表したキャッチコピーです。

家を建てるみなさまはどのような家に住みたいんだろう。
どのような家が、これからの生活において有効なんだろう。
住む方々の目線で木の家をもう一度見つめなおします。

現代では趣味趣向の多様化が進み、家族ごとに必要な要素が大きく変わりました。
多くの方々のご相談を受けて、
建て売りや既存プランでの家では満足できない方々が増えたことは事実です。
半世紀ほど家を造っていると、時代に合わせて大きく家づくりが変化していることを実感しています。

_DSC0840.jpg

しかし、住宅業界は効率重視のため、
設計プランの均一化をすすめ、家をプロダクト化し、
家に家族を合わせようとする方向に流れています。

「家は住む家族のためにあるもの」
そう考える私たちは、完全フルオーダーの木の家を目指します。

「あまねく」とは、「隅々まで⾏き渡った様⼦」を意味することば。
住む家族のために、隅々まで意識を行き渡らせる木の家を造りたい。

パートナーである、全国で活躍する設計集団 rengoDMSさんと共に、
ここ浦和美園エリアを中心に、みなさまの理想の木の家をたくさん実現します。

住む人のための、完全フルオーダーの美しい木の家。
あまねく考えられた木の家にご期待ください!